舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耐えて食べれる時を待つ毬。

おはようございます♪

昨日の晩御飯の様子から。

ご飯をモリモリ食べる彩。
NEC_2232.jpg

何故散らかしながら食べるかは謎。

一方、毬は自分のご飯を食べに行っただけなのに彩に威嚇される・・。
慌ててその場を去る毬(゚◇゚)

NEC_2231.jpg

完食した彩に、自分のご飯を見張られて近付けずにいる毬。
彩はテーブルの向こうに伏せてます。少しだけ写ってます( ̄∇ ̄)

NEC_2236.jpg

待てども・・
NEC_2237.jpg

待てども・・
NEC_2239.jpg

待てども・・
NEC_2243.jpg

自分のご飯に近付けない毬。

こんなのが20分ぐらい続き、やっとご飯にありつけた毬なのでした~!
NEC_2244.jpg

心なしか、急いで食べてる背中を感じました(・ω・)

昨日は、舞が全然ご飯に興味を持たなかったんですよね・・。
心配になり、手渡ししながら、義理を感じて渡したものを一粒一粒食べてはくれたんです。
でも途中で食べなくなり、困った顔で私に向かってお座りしたんです。

ん?何か変。
・・っと思った直後、さっき食べたものを全部吐いちゃったんですよね(T_T)
昨日の散歩中の外の湿度で疲れたのかなぁ・・と考えてみてるのですが・・。

今朝も寂しそうな元気無さそうな顔で私を見つめてたり、私の足元で座ってみたりしてました。
多分まだ調子が悪いんだと思います。

舞のことが気になって気になって仕方ないのですが仕事があるので泣く泣く家を出てきました(・_・;)
舞、大丈夫かなぁ・・。NEC_2221.jpg

元気に戻って・・!
お願い・・!
【 2013/07/30 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


