舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

うなる彩、黙っ~~て見てるだけの舞

こんにちは♪

昨晩、キッチンで用事をしてたのですが、ふと静か過ぎたので舞たちの様子を覗いてみました。

まず、目に入ったのは彩。
「番してるでつ。」
NEC_2185.jpg

あ~、なるほどね。
ご飯を取られないように見張ってるのね。

そこに毬が来たら「うぅーー!」と唸ってました。

最初は何の違和感を感じることなく過ごしてました。
そして、数分後に様子を見てもまだ見張ってました。
NEC_2195.jpg

でも毬が戸惑ってたんですよね。
で、やっと気付いたんです。
そう、彩が見張ってたご飯は、毬のご飯だったんです。

彩は自分のご飯を完食して、さらに毬のご飯も自分のご飯にしてたわけです(・ω・)
ほんまに・・図々しいったらありゃしない。

と言うことで、毬が代わりに取った行動は・・
まず、取って、
NEC_2192.jpg

移動して・・

食す♪
NEC_2194.jpg

これを何度も繰り返してました。

さすがに舞も「ん?」と思ったんでしょうね。
様子を見に来てました。
NEC_2187.jpg

でも黙っ~~て見てるだけでした。
全く怒る気なし(゚◇゚)


今朝、舞が珍しく舌チロしてたので、引っ込める前にパシャリ!
NEC_2213.jpg

かわいい~~(*'▽'*)


そうそう!
パパがこんなものを掛けてくれてました♪
NEC_2215.jpg

真っ正面からみるとこんな感じ♪
NEC_2214.jpg

そう!これは我が家が初めて参加した時の集合写真です♪
パパがA4サイズにプリントアウトして額に入れて持って帰って来てくれました。

うふっ♪
スポンサーサイト
【 2013/07/29 】 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
舞彩さん、最近凄い更新ペースですね。
素晴らしい。

3ワンのシャンプーお疲れ様でした^^
さすがに3ワンともなると大変でしょ~
特にブローが(^^;)

最後の写真、いいですね~
うちが隣だったから、うちもバッチリ写ってますね^^
なんかうちまで嬉しくなりました(笑)
【 2013/07/29 】 編集
まささんへ
最後の写真、イイでしょ♪
お気に入りです。

そうなんです、そうなんです。
意外とコツコツ更新してる自分に驚いてます。

続く時は続くのですが止まるとぴたっと止まるのも
自分の性格なので、無理せず取り組んでます。

※アルバム、ありがとうございました♪
ちゃんと見れました~(*'▽'*)
パソコン系がほんとに苦手なので、なかなか行動取れてなくて・・!
それでも、わからないなりに、ちゃっかりダウンロードは
させていただきました。
ありがとうございました♪
【 2013/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア