舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

彩が楽しんでる~♪

こんにちは♪

彩が楽しむとこが見たくて。
彩の大好きなオモチャ?を取ってきて見せてみました。

嬉しそう♪
NEC_1865.jpg

・・て、これ、オモチャじゃなくてパパの古くなって履けなくなったジーンズの足の部分の布です(・ω・)
これが何よりも大好きでして・・
よだれだらけになるので定期的に洗濯してます。
干すときがちょっと恥ずかしいのですが。

では、彩の遊びっぷりを観察してみましょう~。
NEC_1877.jpg
NEC_1882.jpg

ブルンブルン振り回してはります。
NEC_1892.jpg

何故ワンコは、こういうギリギリ遊びをするんでしょうね~。
NEC_1894.jpg

で、やっぱり落っことしちゃうんですよね。
毎度毎度のお決まりのパターンですね。

でも笑顔です。
NEC_1902.jpg

そしてお姉ちゃんが使ってたものが気になるんでしょうね。
次は毬の手に。

その毬を撮ろうとしたら舞が嬉しそうに「写真撮るでつか?」とでも
言っているように写りにきました~♪
NEC_1851.jpg

最後はもう一回貴重な彩の笑顔でしめときましょ!
NEC_1870.jpg

【 2013/07/25 】 | TB(0) | CM(2)
No title
うちのパピヨンズは主人の靴下のお古が大好きです(笑)
ちゃんと洗濯した後の靴下を結んで投げてあげると取り合いになります。しかし、姉ちゃんのはなが取るとみんな始めは遠慮しますが、てふは隙を狙って奪いに行きます。エルは、姉ちゃんが怖くて行けません(笑)てふとなら遊べるので2匹で引っ張り合いしてる時もあります。
なぜ、パパの着た物って人気なんでしょうね??
【 2013/07/26 】 編集
のえはんさんへ
こんばんは♪
のえはんさんとこは、パパの靴下ですか!

ほんと、何でママじゃなくてパパなんでしょうねー。

パパのどんなものでも無邪気に遊んでる姿を見てたらかわいいですよね。

【 2013/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア