舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

3ワンとも体重増加(゚◇゚)ガーン

おはようございます♪

昨日は1ヶ月に1回の定期検診に行きました。
今回もカートで行ってきました。
バス通りを連れて歩くにはカートがものすごく便利で楽ですね。

でもその姿が珍しいんしょうね。
通り過ぎる車の人々が笑顔で注目されてました。

3ワンとも人間もワンコも好きなので病院の待合室ではずっとテンションアップ継続でした。
NEC_1280.jpg

検診結果は特に異常はなしだったのですが、3ワンとも体重増加してました。
思い当たることが十分あったので、やっぱり・・って感じでした。

6月に入ってから舞がご飯を残すようになったり、明け方吐いたり、
彩は1日半ご飯食べなかったりしてたので、缶詰とまぜたり、ささみを湯がいて混ぜてあげたり
して食べさせてましたから。

毬は100グラム増加で2,65キロ
NEC_1287.jpg

彩は150グラム増加で5,75キロ
NEC_1286.jpg

舞は350グラム増加で5,15キロ
NEC_1288.jpg

舞の350グラム増加にはビックリさせられました(゚◇゚)
でも先生は舞の身体は、それぐらいでも丁度いいらしく、
それよりも彩の体重増加を心配されてました。

今朝の朝ご飯から量を調整してます。

今朝も毬がじゃれついてました。
舞がリラックスしてたのに・・
NEC_1291.jpg

ほら!
来たぞー!
NEC_1292.jpg
舞の目が・・

始まった・・
NEC_1294.jpg


しばらく続き、最後は舞の「わんっ!」の一喝で終わりました。
舞ちゃん、お疲れさまでした~!
【 2013/06/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア