舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

少し元気になったかな・・?

こんにちは♪

舞は昨日の朝吐いて以来、吐かずに過ごせてます。
でも、朝ご飯は少し残してました。
まだ心配に思う気持ちは消えないですね。

今朝の舞
NEC_1206.jpg

昨日より元気っぽい顔してます。


彩は、毬が残したご飯と舞が残したご飯は、目を離した隙に盗み食いしたくせに自分のご飯には
手をつけずじぃーーっと座ってることが多かったです。
NEC_1198.jpg

彩は一体、何がしたいのやら・・

毬は今日ものびのび元気です。
NEC_1208.jpg

じっとしてることが少ない子です。

毬の写真を取るのは、ほんと、難しいです。

やっと撮れたのがこの一枚だけ。
NEC_1207.jpg


【 2013/06/12 】 病気 | TB(0) | CM(4)
舞ちゃん具合が悪かったの?
知らなかった・・・・
もぅ 大丈夫かな・・・・
彩ちゃんもつられちゃった??
我が子が具合が悪いと辛いよね・・・
 
この季節の変わり目と湿気の多さで 体調を崩すコが増えてるみたいです。。。

お互い気をつけようね(*^^*)
【 2013/06/12 】 編集
こんにちは^^

舞ちゃん、落ち着きましたか?
今朝は吐かずに済んだかな?
元気がイマイチだと気がかりに
なりますよね。
でも、様子見てもやっぱり心配って
思ったら、診てもらうのが一番なのでは?
って思います。
同時に飼い主もすっきりするかな^^

舞ちゃんが早く元気を取り戻してくれますように(*^_^*)

【 2013/06/14 】 編集
papiruiママさんへ
おはようございます♪

そうなんです、舞が吐いちゃって体調不良だったんです。
でも病院行くことなく元気に回復してくれました。

でも今度は彩がどうも元気ないままで・・。
心配は続いてます。

様子見てダメだったら病院行こうと思ってます。
【 2013/06/17 】 編集
yumi-clipさんへ
おはようございます♪

あの体調不良の日は1日だけで済んで、舞はすっかり元気を取り戻してくれました。
ご心配いただきありがとうございました。

蓮君の鼻先・・
動物病院に行かれたんですねー。

何もかも初めての事ばかりですね!

更新されるのが今の私の日々の楽しみの1つになっちゃってます♪
【 2013/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア