舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

まりの躾がなかなか進まない・・。

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。

我が家の「毬姫」・・・なかなか手強いです。
1367851947345.jpg


我が家に来るまでは何一つしつけされることなく、怖い思いもしたことなく伸び伸びと生きてましたからね。

約4ヶ月間の成果を記録しておこうと思いました。
●おすわりが出来るようになった。
●ご飯の前だけ、オテ・オカワリが出来るようになった。
●ハウスが出来るようになった。
●「ハウスでオチッコ!」と言ってハウスさせて扉を
閉めたらオチッコしてくれるようになった。
●ウンピの構えを見つけた瞬間「ハウスでウンピ!」と
言ったら構えつつも慌ててハウスしてウンピの続きをするまでになった。

NEC_1031.jpg


まだまだ舞や彩ほど心も行動も読めません。
NEC_1035.jpg


引き続き、しつけ、頑張ります。



【 2013/05/28 】 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~♪

義父の手術成功致しました。
ご心配頂いて有難うございます。
ひとまず安心致しました。。。

彩&舞&毬ちゃん3パピでカートイン可愛いです❤
ワンコの経費って大変ですよね!
我が家も2パピの出費が痛いです(汗

毬姫ちゃんのしつけ随分頑張ってますネ♪
進歩が見られれば大丈夫ですよ(^-^)

彩舞ママさん、頑張って~❤

【 2013/05/30 】 編集
sako21さんへ
手術成功したんですね!
良かったです。
頑張られましたよね。

こちらにもお邪魔いただきありがとうございました♪

私もまたsako21さんとこにお邪魔させていただきます。
【 2013/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア