舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

舞かわいいね(〃'▽'〃)

こんばんは♪
舞彩ママです。

活発な舞は、いつも遊びを催促してきます。
「ママ遊んでくれないの?」

舞見上げる

遊んであげたいのは山々なんだけど、やらなきゃいけないことがなんだかんだ
あるから、すぐには無理なの。

・・で、ちょっと休憩で座ると、この調子(^-^;
舞おねだり

片手上げて期待の目で思いっきりおねだり(^◇^;)


舞ちゃん、ごめんね~。
まだ遊んであげれないの。

・・と、遊んでもらえないとわかると私の足にピトっとくっついて寝てるし(゚◇゚)
舞スネる

この顔・・遊んでもらえなくて残念がっているのがひしひしと伝わってきます。
心が傷まずにはいられなくなります(。・・)

この後、たっぷりとフリスビーで遊んであげましたo(^-^)o
【 2012/10/31 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア