舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

初めてのオフ会参加

おはようございます。
昨日はマリィパパさん主催のオフ会に参加させていただきました。

パピヨンまみれで過ごせた時間がものすごく癒されました♪

マリィパパさん、幹事ありがとうございます。
お手伝いして頂いてたみなさま、ありがとうございました。
NEC_0981.jpg

カートがあって楽に過ごせました。
カートに彩とまりを入れっぱなしにして、
まいは私のそばでおとなしく過ごしてくれてました。


ワンちゃん達を並べての撮影をされてたので、ご一緒させて頂きました。

この写真、お気に入りです。

彩は一番右です。
やっぱりデカいです。
さすが5、6キロですね。
NEC_0993.jpg

集合写真は不可能でした。
時よりママさん達の叱ってる声が聞こえてきたりして
面白かったです。

そんな中で撮った写真がコレです。

パピくん、ジョンくんの横に我が家の3ワンのカートです♪
うふっ♪
NEC_1020.jpg

ちょっと近づいてみてパシャリ!
NEC_1015.jpg

どなたかの腕が写っちゃっててゴメンナサイ。
唯一、舞の顔が写ってるマシな写真がこれでした。

こういう場に連れてくると、普段とは違うワン達の性格が分かりますね。
舞はビビりで、彩は社交的で、毬は何事にも動揺せずって感じでした。

本当にありがとうございました♪♪
スポンサーサイト
【 2013/05/13 】 オフ会 | TB(0) | CM(13)
昨日は、ありがとうございました。

私も沢山のパピヨンに囲まれて幸せ一杯でした。
今回は、多くの方が参加されて、ゆっくりお話できませんでしたが、またの機会によろしくお願いします。

集合写真は、ホント戦場でしたね(笑)
こんな沢山の集合写真は私も初めてでした。
人間とワンコ合わせて101匹ですもんね(笑)
【 2013/05/13 】 編集
こんばんは~初コメです♪

昨日はお疲れ様でした!
初めてのオフ会は楽しめましたか~?
大所帯だったので皆さんとゆっくりお話
できずでした(^^ゞ

写真を撮る時は私もよく叫んでますよ~
もう周りの人なんて気にしない(笑)

また機会があればご一緒してくださいね(^^♪
【 2013/05/13 】 編集
日曜日はありがとうございましたm(._.)m
彩ちゃん5,6キロなんですか?そんな風には見えませんでした。うちのエルは5.4キロです。はなは一時6キロまでいってしまいました(;^_^Aおやつの貰い過ぎで、、、

あまりお話はできませんでしたが、又どこかでお会いしたら仲良くしてくださいね(^_^)
ブログにもお邪魔させて頂きますm(._.)m
【 2013/05/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/05/14 】 編集
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすず❤へ」のすず❤ママです。
オフ会楽しかったですね。
特に、集合写真が・・・(色んな意味で)。

舞彩さんも初めてだったんですね。
すず❤家も初めてで、色々心配でしたが、
お蔭様で楽しく過ごすことが出来ました。

舞彩さんの記事内のミニ集合写真で、
彩ちゃんの隣の隣のポメが家のこすずっち❤、
集合写真では右端地べたの2パピ1ポメがすず❤家です。

またお会いしたいです。
今後共どうぞよろしくお願い致します。
【 2013/05/14 】 編集
マリィの請負人さまへ
改めてまして、オフ会、ありがとうございました。

全く知らない人達の中に参加したわけですが
パピヨンという共通点のおかげで緊張することなく
楽しくのびのびと過ごさせて頂きました♪

次もオフ会があったら是非参加したいと思いました。

主人は、早速、集合写真を額に入れてお店に飾ってるようです♪
夫婦揃って、パピヨンがいっぱいの時間が過ごせたことを嬉しく思ってます。

ありがとうございました。
【 2013/05/15 】 編集
クラもかママさんへ
おはようございます。
写真撮影、ありがとうございました。

カメラを構えて撮影してる姿、格好良かったです♪
あれだけのワン達を撮影することも、それをブログにアップすることも大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

初めての参加でしたが、のびのびと過ごさせて頂けました。

人間も初めてでしたが、我が家のワン達も初めてだったので
どういう反応をするかわからなかったのですが、何とか迷惑かけることなく
過ごせて良かったです。

また次もオフ会があったら参加したいと思ってます。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
【 2013/05/15 】 編集
まささんへ
おはようございます♪

そうですそうです!
以前、ブログの拍手ページにコメントさせて頂いた舞彩です!
覚えて下さってたんですね。
嬉しいです。

ブログを拝見するたびにパピくんに会いたいなぁ~って思ってました。
それが叶い、抱っこまでさせて頂けたので感動しました。
ありがとうございました。

ジョンくんもブログで見る以上にフサフサで立派だなと思いました♪
写真写りは最高ですね。

ジョンくんもパピくんも場慣れしてて穏やかでお利口さんだな思いました。
それに比べうちの子たちは・・・。

また、次の機会もお邪魔させていただきたいと思ってます!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
【 2013/05/15 】 編集
先日はありがとうございました!!
ワンコのお水から、わたしの日焼け止めまで、お世話になりっぱなしで(汗)
ワンコは飼い主に似ると聞いたことがありますが、素敵な彩ちゃん、舞ちゃん、りーちゃんに、感動しました~☆
また、お会いできること楽しみにしています♪
その時には、彩ちゃんのアジリティー見てみたいです!!あと、もう一度、舞ちゃんを抱っこしたいー!!そして、りーちゃんと、うちのワンコを遊ばせてあげたいーです♪
とにかく、ホントに×3ありがとうございました!!
【 2013/05/15 】 編集
のえはんさまへ
こちらこそ、ありがとうございました。
めったに更新しないブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

オフ会の楽しさと雰囲気を感じれたので、またオフ会があれば参加したいと思ってます。

その時は、のえはんさん、ゆっくりお話しましょ~♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
【 2013/05/16 】 編集
すずママさんへ
こんばんは~。

すずママさんも初めてだったんですね!
同じだったんですね~。

こすずちゃん、はいっ!記憶にあります!
我が家の隣の家も真っ白なポメラニアンを昔は3ワン(今は2ワン)
飼ってるので、白いポメラニアンがジョンくんの他にもいてるのね~っと
思いながら見てました。

3ワンと暮らしてる者同士の会話がしてみたいです。
こちらこそ、今後共どうぞよろしくお願いします。
【 2013/05/16 】 編集
りとママさんへ
> 先日はありがとうございました!!
> ワンコのお水から、わたしの日焼け止めまで、お世話になりっぱなしで(汗)
> ワンコは飼い主に似ると聞いたことがありますが、素敵な彩ちゃん、舞ちゃん、りーちゃんに、感動しました~☆
> また、お会いできること楽しみにしています♪
> その時には、彩ちゃんのアジリティー見てみたいです!!あと、もう一度、舞ちゃんを抱っこしたいー!!そして、りーちゃんと、うちのワンコを遊ばせてあげたいーです♪
> とにかく、ホントに×3ありがとうございました!!
【 2013/05/17 】 編集
りとママさんへ
(変なとこ押したみたいで入力する前に送信されちゃいました。)
りとママさん、メッセージありがとうございました。

一緒の席で楽しく過ごせてよかったです。

うちのワン達と私って似てました??
でも確かに他人の場合、ワンちゃんと飼い主さんって似てるって思うことは多々ありますよね。

今度は、りとママさんの言うとおり、ワン達を自由に遊べる場で過ごさせてみたいなと思っちゃいました。
パピヨン達に会えただけで十分満足なのに、つい、欲が出ちゃいますね。

きっと次も会えますよね!
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪
【 2013/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア