舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

1ワン増えただけでガラッと大変~

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。

2ワンから3ワンになって1ヶ月ちょっと経ちました。

我が家に来たまりちゃん・・・全くしつけされずに自由に生きてきてたので大変( ̄。 ̄;)

気長に頑張るしかないなと思うようになりました。
焦っても仕方ないですしね。

何もまりちゃんが悪い訳じゃないもんね。

久々に写真撮ってみました。


舞ちゃん~!
NEC_0841.jpg


首傾げてかわいい~!


彩~!
NEC_0832.jpg

ポヨンとしてるぅ~! 
かわいい~!


まりちゃん~!
NEC_0834.jpg

やっぱりちぃっちゃい(・ω・)



最後は3ワン集合写真!
NEC_0829.jpg

こう見ると大きさの違いがわかりにくいですね。
でも舞は5キロ、彩は5.5キロ、まりは2.5キロだもんね~。

まりちゃんがもう少し大きくなってくれてたらバランス良かったんだけどなぁ~。
ま、軽いし楽だからイイか(^。^;)

【 2013/03/12 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア