舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞とまりちゃんの心の距離

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

まりちゃんが我が家に来て4日目です。
NEC_0728.jpg


うちの舞は、超お転婆なんですけど、超神経質なんです。
彩を迎え入れた時も血便になったり、笑わなくなったりしてました。

ドッグランに遊びに行っても他のワンコが遊びに来ても思いっきり無視するか、
空気になろうとします。

今回のまりちゃんの仲間入りも、何が心配って、舞の体調とご機嫌が心配でして・・( ̄。 ̄;)


舞からまりちゃんに近付くことはありません。
でもまりちゃんから舞に近付くことはあります。

すると、しばらくはじゃれつくまりちゃんを黙ってじぃーっと耐えます。
でも最後はガツンと一喝します。
彩は適当にあそんでます。

彩がイイ緩和役になってくれてます。

彩とまりちゃん対舞。
NEC_0725.jpg


舞と彩対まりちゃん。
NEC_0730.jpg



舞とまりちゃんが寄り添う日は来るんだろうか・・・( ̄△ ̄)?

【 2013/01/29 】 日常 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

親御さん所のまりちゃんが家族の仲間入りしたんですね♪

舞ちゃん&彩ちゃんとの距離がまだ微妙ですが!
時間が解決してくれたらイイですネ❤
今に女子同士で仲良く出来ますよ(#^.^#)

舞彩ママさん、ガンバってください!!
【 2013/01/30 】 編集
sako21さんへ
おはようございます♪
いつもsako21さんのブログ拝見してます。

お元気でしょうか?

そうなんです。
まりちゃんが我が家に来ました。

しつけから遠のいてたのとプラス1っていうのに
結構忙しくなってます(^。^;)

頑張ります(^_^)/
【 2013/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


