舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

今朝は早起きさせちゃったね

おはようございます♪
昨日は和歌山、今日は橿原神宮前に出張だったので
舞も彩も一緒に起きちゃうもんだから、早起きさせちゃったね。

今朝、出掛ける準備が意外と早く出来ちゃったので朝から写真を撮ってみました!


彩が前足揃えてちょこんと座ってる~!
かわいい~(〃'▽'〃)

彩ちゃぁ~ん、そのままね~!
130117_064138.jpg

撮れた撮れた!

舞もそのままそのまま!
舞~! こっちこっち!
130117_064216.jpg


よっしゃ~!
2人ともエライ!

じゃあ、今度は一緒に撮ろうね~!
舞~! 彩~!
130117_064255.jpg

舞「ママ、写真撮るの、好きでつね。」
彩「ホンマでつね。」

彩の冷めた顔・・・(・ω・)

彩「それよりパパのとこ行きたいでつ。」
130117_064236.jpg

舞「それよりこれが気になるでつ。」
130117_064204.jpg


ハイハイ、最後にもう一枚だけ撮らせて~!
130117_064155.jpg

ありがとね~(*^_^*)

10分の間で撮ったわりにはちゃんとこっち向いてくれた写真が撮れました(●^o^●)

さ、今日も仕事終わったら飛んで帰ろう~っと!
舞~、彩~、待っててね~!!
【 2013/01/17 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア