舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
2013年が始まりましたね~。

我が家は、毎年お正月って感じじゃないんですけど
今まで以上にお正月感を感じないです(゚◇゚)

何故なのかしら・・?

なので舞も彩もフツーな時間をすごしてます。

そ、また、昨日の昼下がりに彩がパパと向かい合ってました(・ω・)

「パパ、今日は大晦日でつね。」
NEC_0633.jpg

この時の彩の顔がとっても楽しそうなんですよね~(*^-^*)
そして実はパパもとっても嬉しがってるんデス( ´艸`)


そして・・年が明けた今は・・?
私たちは紅白歌合戦の録画を見てます。
(昨日はパパの店でカウントダウンしたので家でゆっくり観れなかったんですよね~)

舞彩は太陽の光を受けて気持ち良くウトウトしてます。
NEC_0645.jpg

気持ち良さそう~!

もひとつ、角度を変えて撮ってみよっと!
NEC_0648.jpg


こんな特に特長のない普通の舞彩家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!
【 2013/01/01 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア