舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

舞の足の調子がおかしいみたい。

最近、改めて舞も彩も、歳とってきたなぁ〜と思ってた矢先のことです。

今朝、なんか舞が困った顔して私を見てるなぁ〜と思いつつ、普通に出掛ける準備してたんです。
でも、いつも食べる朝ごはんも食べないし、やたら私のそばにきてはゆっくり伏せの姿勢になったりして、明らかにいつもと違う行動をとってたんです。

で、あれ?と思って、舞を歩かせてチェックしたら、変な歩き片方のしてるんです。
焦りと不安が一気に押し寄せました。
会社行かないとあかんのに行ってる場合じゃない気分になり頭の中がパニックになりました。
二階について上がってきたけど、やはり階段を降りれず上から下を眺めてました。
仕方なく抱っこして下ろしてあげたもののやっぱり足に違和感があることは間違いないと思いました。

とりあえずパパにお願いしして家出てきたけど、心配で心配で、、。
何があったら飛んで帰るつもりでいてます。
舞の足が大したことありませんように。
20150828082842be8.jpg
スポンサーサイト
【 2015/08/28 】 | TB(0) | CM(2)
舞彩ママさん、おはようございます。
舞ちゃん、足の調子が悪そうなんですね。
調子が悪い時の様子、傍に寄ってきて伏せしたり、じっと見上げてきたり、
きっと不安なんでしょうね。
本当に痛くて仕方がない時や、触られたくないときは、逆に寄ってこずに隅っこに逃げたりしますよね。

パパさんが見てくれてるのかな?
様子を見て治らないようなら、病院で診てもらった方がいいですね。
舞ちゃん、早くいつもの舞ちゃんに戻りますように。

【 2015/08/28 】 編集
ルビーままさんへ
ご無沙汰してました。
ルビーままさん、コメントありがとうございました。
心強く思いました。
ありがとーございました。

今日パパに病院連れて行ってもらいました。
私はまだ帰宅途中なのですが、脚ではなくて首が痛いみたいなんです。
じゃあ何でびっこひいてたんだろう?って疑問なんですけどね。
で、さっきもメールで舞の状態を教えてもらったんですけど、ずっと具合いまんまみたいなんです。
心配と不安と泣きそうな気持ちとで心の中がパニック中です。

とにかく早く帰宅するのみです。
【 2015/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア