舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

今年もシープに行ってきました!


7月の連休にシープに行ってきました!
我が家の旅行は毎年ここのみ!
なんだか居心地いいんですよね。
オーナー夫婦も、従業員の方々も、ドッグランも、食事も、食事する場所も気に入ってるんです。
だから毎年来ちゃうんです。

20150810190332579.jpg

3ワンコ、自由に過ごしてます。


舞はプールで泳ぐのは苦手だけど、プールに投げたフリスビーを取るのがたまらなく好きで、何度も何度も水面に顔を突っ込んでフリスビーを取ります。

どんどん顔だけが濡れて行ってみすぼらしくなっていく
、。
それもまた面白い。
20150810190445c63.jpg

彩は舞に付き合い程度にプールサイドでウロウロしてくれる。
でも彩自身はプールにもフリスビーにも興味ない。
20150810190428933.jpg

毬はプールには全く興味なくプールサイドのソファで優雅に座ってました。
ランでは、舞、彩と一緒に過ごすことを楽しんでました。
よくわからん子だ。
20150810190509193.jpg

最後は、雰囲気良かったのでパシャリした1枚。
20150810190556c2f.jpg

自分とワンコたちが写る写真って、本当に少ないのよね〜。
でも、気が付けば舞も6歳半。
最近ブログサボってたから、サボってた期間、この子達とどうやって過ごしてたか思い出せない。

こんなんじゃ後悔しちゃいそう、、。
ちゃんと記録していかなくっちゃっ!
【 2015/08/10 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア