舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとシャンプー出来た〜

おはよーございます。

最近の3ワンたち、ちょっと犬くさかったんですよね〜。
でもって、足の裏の毛も伸びきってて肉球が隠れてました。
そして、今週末には病院に行って3ワンまとめて狂犬病の
注射をしてもらう予定なので、この汚いまんまでは許されない
状況となっておりました。

ということで足がかわいい舞〜。
20150331074410699.jpg
あんまり綺麗にカット出来てないけど、ここまでするのが大変だったので、これが限界。
でも、舞が1番おとなしくカットさせてくれるんだけどね。

もういっちょっ、舞〜。
2015033107435460f.jpg
何故か写そうとすると目を見事にそらすのよね〜。

最も洗いがいがあり乾かしがいがあった彩〜。
いつも彩を洗う時は覚悟が必要なのよね〜。
20150331074435e79.jpg

もちろん足裏のカットはめちゃめちゃ大変。
手を不意に引っ込めるから、なっかなかカット出来ないし〜。
2015033107445654d.jpg

しかし彩さま、いろんなポーズを決めてくれる。
写しがいのある奴だ。
20150331074512605.jpg

毬は洗っても洗わなくて見た目が殆ど変わらないからイマイチ達成感がないのよね〜。
ということで、舞との茶色組のツーショットで。
2015033107452897f.jpg
全然顔の大きさが違う。
舞の顔、デカイ。

でも、3ワンならべると彩が一番デカイ。
20150331074546c1f.jpg
【 2015/03/31 】 日常 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


