舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞の日常の一コマ。

おはようございます。

舞は相変わらずフリスビーがめちゃめちゃ好き。
フリスビーのためには、おねだりもしつこい。
投げるまでずっと催促してくる。
そのしつこさを他で活かせないものかなー。
20141010081237fe1.jpg

でももうそんなに若くないから、ちょっと遊んだらすぐハアハア言うのよね。
それでもまだまだ投げてもらいたい気満々さが伝わってくる。
仕方なくまた私が投げる、、の繰り返しの毎日なのだった〜。

※また写真が1枚しか貼り付けられない!
何で( ̄O ̄;)???
【 2014/10/10 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


