舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

彩ったら〜もぉ〜!

こんばんは。

毬だけ二ヶ月シャンプーしてなかったから、毬と舞だけシャンプーして、毛玉の彩は後日洗おうと
思ってたのに、毬を洗って、舞を洗って終わろうとしたら、彩が、次は私〜!とでも言ってるような顔して
尻尾フリフリして近づいてきたのよね〜。

仕方ないな〜と思って彩もシャンプーしちゃいました。

平日にこんな体力使って汗だくになる予定じゃなかったんだけど。

ま、とりあえずシャンプーしました。

舞〜!
2014081921350488a.jpg

まだ完全に乾いてない、、。

でも真っ白〜。
20140819213519d93.jpg

毬〜!
あ、舞が写り込んでる。
201408192134458d6.jpg

毬はあんまり洗がいがないのよね〜。

で、すすいでもすすいでも泡がなくならず、乾かしても乾かしても乾かない彩。
20140819213535d73.jpg

まだまだ半乾きな彩。
20140819213548414.jpg


最後は、けったいな寝姿の彩で終わっときましょ。
20140819213601ad2.jpg
【 2014/08/19 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア