舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

一日目 晩御飯編

さ、晩御飯〜!

シープに着いてすぐドッグランでパパとビールで乾杯し終わってたので、晩御飯はそれぞれ好きなものを頼んで乾杯〜♪

ここのペンションは、ドッグランの中に晩御飯を食べるスペースがあるのよね〜♪
だから、晩御飯食べてる間はリードを繋いで、食べ終わったらリードを外してドッグランで遊ぶと。

さ、乾杯乾杯!

パパは滋賀県の冷酒で、ママは琵琶湖の赤ワイン。
20140721173954483.jpg

晩御飯は地元の料亭から運んでもらってて、美味しいのよね〜。
これ以外にも鴨肉の料理やらメロンやら美味しい紅茶が出てくる。
いつも食べ過ぎてお腹いっぱいになって動けなくなる、、。
2014072117402409c.jpg


食べてるパパの膝の上に彩がいきなり飛び乗る。
パパは、ビックリしつつも、邪魔だと言いつつ嬉しそう。
20140721174046e13.jpg


下から必死で覗く舞。
201407211741010c0.jpg

毬は私のそばでちゃんといるよ〜♪
2014072117412068c.jpg

外はまだ明るい!
得した気分。

毬が寂しそうにしてたので舞たちのとこへ移動。
2014072117414377c.jpg


おねだりする舞。
片足あげてます。
わかりやすい。
20140721174212c67.jpg


この後は、また暗くなるまでドッグランで遊んだのでした〜♪
【 2014/07/21 】 旅行 | TB(0) | CM(2)
舞彩ママさん、こんにちは~。
ザ・シープさん、ニアミスです!!
私たち(お友達と)昨日ランチで利用しました。
素敵なところですね~~。
リピーターなのも頷けます。
私も今日アップ予定です~。
【 2014/07/22 】 編集
ルビーままさんへ
やっぱりそうだったんですね!!!

私も、帰りに車の中でシープさんのHPを見に行ったら、いきなりパピヨン3ワン連れの写真が見えたんですよね。
で、よぉーく見てみたらルビーちゃんっぽいなと思ってたんです。
でも、ハッキリとは見えなくて、ルビーままさんのお顔もハッキリ見えなかったので、
どうなんだろう??って思ってました。

こんなことってあるんですね。

あー!でも、数時間の差だったんだ、、。
ルビーちゃんにも、ルビーままさんにも会いたかったなぁー。
残念です。
【 2014/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア