舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

一日目 プール編

さ、お次はプール♪

舞も彩も、ここで過去泳がせてみたけど、ぜ〜〜んぜん、泳げません。
でも、水は怖くないみたい。

今回は毬の初プールを楽しみにしてました。
ライフジャケットがあったので、ちゃんと装着して泳がせてみたのですが、、、
ダメでした。
(私が泳がせてたので写真は一枚もありません。)

多分毬は「私は何をさせられてるんだろうか?」
「何か悪いことでもしちゃったのかなぁ?」という顔してました。
何とも言えぬ、今まで見たことない顔つきでした。

あまりにも哀れに思ったパパが「毬、ドライヤーで乾かしてくるわ!」と言って乾かしに行ったほど。

そんな毬と違い、舞はフリスビーをGET出来るならどこにでも行く、何でもやるやる!

プールは、広くて深いプールと小さくて浅いプール。

深いプールは、深いだけあって水がたくさん入ってるので冷たいのよね。
20140721162558420.jpg

泳げない舞と彩は、小さくて浅いプールで。

楽しそう〜♪
何か喋ってるんだろうか?

、、てか、彩は舞が取ったフリスビーを奪おうとしてるし〜。
ズルいやっちゃ。
20140721162616a43.jpg

ずっとあちこちスタスタとプールの淵を歩き回る舞と彩。
水を怖がらず細い幅も平気で歩く〜。
2014072116263700a.jpg


舞は器用に手で水をかき、フリスビーを近くまで寄せるし〜。

2014072116265832f.jpg

何度も何度もフリスビー遊びは続き、、、

舞もだんだんエスカレートし、最後は沈むフリスビーを追いかけで頭をズボッと水に浸けてたもんなぁ。
201407211628267a1.jpg


今年初のプール、楽しんでくれたかな?

【 2014/07/21 】 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア