舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

気配を感じたか?

おはようございます。

朝からテレビも、駅も台風情報だらけです。
そして、今、奈良の南の方に向かってます。
無事に帰って来なければ、、。


さて、昨日の夜も蒸し暑かったです。
部屋はワンコ達のために快適な温度を保つようにしておりますが、
夜の散歩はやはり夜とはいえ、蒸し暑かったんですよね。

散歩から帰って、扇風機を微風でつけみたら、
今まで寄付きもしなかったのに、舞だけは、風がちゃんと当たる場所に行ってるじゃありませんか!

面白い!

そぉーっと、注目せずに(じぃーっと見てたらどっかに行ってしまうので)居てたら、寝始めてるし〜。
201407100917190cd.jpg


て、写真撮ったら彩がアホづらで来る。
なんやわからんけど、妙に楽しそうや。

仕方ないから写真を撮る私。
2014071009174327c.jpg


あっ!
舞、目開けた!

やはり、気配を感じたか??
20140710091802109.jpg


彩がソファで寝ようとしてる。
20140710091823cbb.jpg

彩の可愛い寝顔を撮ろうとしたのに、気配を感じ、目を開けた。
でも、こっちを見ずに様子を伺ってる。
201407100918400b9.jpg

私もしつこく、彩を見る。

彩も気になってる。
もうちょっとだけ、こっちを気にしてる。
てか、目だけ動かしてるし。

おおちゃくな奴。
20140710091857cbd.jpg


舞を撮り、彩を撮って、自分だけ撮ってもらえてないと気付いたのか、
私の視界に現れ慌ててお座りして、伏せしてスタンバってる娘がいるんですけど〜。

20140710091912464.jpg

はい、毬でした〜。

【 2014/07/10 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア