舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今みんな寝てる〜。

こんばんは。

6月の中で最も忙しい週が終わりました。

火曜日は名古屋、木曜日は札幌で仕事をしてました。
ワンコまみれで寝れない淋しさ、、、。
ワンコを飼ってない人にはわからないんだろうなといつも想像してます。

そして昨日の土曜日はパパの店の常連さんの結婚パーティーがあって、
私とパパもパーティーに出席して、二次会はパパの店で行いました。

久々にそういう機会に参加できて、幸せをおすそ分けしていただきました♪


パパの店は12席なのですが、簡易テーブルとイスを使って、昨日は20人ぐらい来てくださったかな?
私もお手伝いしました〜。
寝たのは3時半ぐらいだったかな?

でも、毎週土日の昼間に行ってるスポーツジムだけは絶対に休みたくなかったので
頑張りました!

はい、全身筋肉痛です。
若くないってことを改めて自覚しました。

今の舞〜。
20140629215200651.jpg

今の彩〜。
20140629215224c8a.jpg

今の毬〜。
201406292152120dc.jpg


ついでに、
今のパパ〜。
20140629215236b08.jpg


み〜んな気持ち良さそうに寝てる。
こういうのって、なんてことないことなのに幸せなひとときだなと思う。
【 2014/06/29 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


