舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログを書き終えて振り向くと、、。

おはようございます。
また今日から5日間お仕事です。はい。

私、いつもスマホで写真撮ってスマホでブログ書いてまして。
おとといのいつだったか忘れましたが、いつも通りにスマホでコツコツ
書き終えて、妙に静かな後ろを見ると、キレイに寝てました〜。

思わず慌ててそぉ〜と写真撮りました。
置物みたい〜!
20140609081110b97.jpg



ちなみに毬はココに居ました。
20140609081158820.jpg

表情も同じ感じで、、。

舞。
20140609081125e25.jpg

彩。
201406090811424f1.jpg


案の定、写真撮られたのを確認後、それぞれ移動しました。
私の撮影に協力してくれた??

彩は地べたに〜。
201406090812160db.jpg


舞は丸椅子に丸まる。
キレイに丸まってるぅ〜!
20140609081232b77.jpg


毬は逆にソファの上で両手シャキーン〜!
2014060908124870a.jpg


でも3ワンとも近くにいるのよね。
仲良しなこと。

こういうのを見るとホッとします♪
20140609081303785.jpg
【 2014/06/09 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


