舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

舞の好きなもの、彩の好きなもの

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。

舞のフリスビーの次に好きなもの・・は、コレ(^-^)
NEC_0473.jpg

ハイ!
オレンジ色のボールです!


でも、オレンジ色はオレンジ色でも何故か古い方のオレンジ色のなんです(^◇^;)

前に黄緑色のボールを買ったんですけど、全く知らんぷり!
で、同じ色だったら大丈夫だろうと思って買ったのに、これまた
古い方しか使ってくれない(+o+)

なんなん?

・・・と言うことで、こっち!
NEC_0478.jpg


舞のそばにある方が古い方のボールです!

あ、彩も写りに入ってきました(^_^;


そして・・彩の好きなものは・・・?
コレ!
NEC_0484.jpg


ウフフッ。

彩の好きなものは、舞が散々遊んでボロボロになって、生地が破れてプラスチックの芯が
剥き出しになってフリスビーとしては使えなくなって、芯を抜いたペラペラのボロボロの丸い形の生地が
彩が夢中になって遊ぶオモチャなんです(^◇^;)

このペラペラの生地だけは、投げたらノーバンでキャッチ出来ちゃうのよね~!
そして、ガシッとくわえて誰にも渡すまい・・と確保するんです。

彩はやっぱりちょっと変わってるよね~( ´艸`)
スポンサーサイト
【 2012/11/28 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア