舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

油断しきった寝顔。

おはようございます。

やっぱり楽しい土日は早く過ぎ去ってしまいました。

天気がイイと舞達を連れてどこかにお出掛けしたくなるけど、
そんな頻繁にお出掛けしちゃうと週一しか行ってないスポーツジムをサボることになるし、
ただでさえ40過ぎの年齢は太りやすいのでヤバいのであります。

そしてお出掛けしすぎると出費も増える訳で、これもこれでヤバくなる訳で。

ということでこの週末は家で大人しくほのぼのと過ごしました!

毎度のことですが、舞の遊びの催促から。

ん?ママ?今遊べるの?
2014052608295977c.jpg

無言で笑顔になってみた。

ん?何?その笑顔はもしかして〜??
2014052608302343d.jpg


更に笑顔になってみた。


舞近っ!
201405260830384be.jpg


そうよね〜。
もう5年以上一緒に暮らしてるんだもんね〜。
意思疎通出来るまでの仲になってるってことよね。

まだまだまだまだ生きてて欲しいって思った。

彩はというと、、、

私の履いてた靴下を束ねて絨毯の上に置いた瞬間無くなった。

犯人は舞だったんだけど、舞から奪ったのが彩。
彩はオモチャじゃなくて生地とかマスクとか靴下を見ると必死になる。
20140526083053401.jpg

一度こうなるとずっと取られまいとする。
どこに行くにもずっと管理してはります〜。
20140526083114bdf.jpg

たまに口から離すも手を近づけるとすぐくわえて唸ります〜。
20140526083147f7e.jpg


そんな様子を涼しい顔して高いとこから見てるのが毬。
20140526083221f11.jpg


毬〜!
耳下げてる。
20140526083241825.jpg


そして眠る。
2014052608325746c.jpg


ソファーの上の毬をかまってるとヤキモチ焼の舞が来る。
きょとんとした顔だこと。
2014052608331674e.jpg

立ち上がるパパを見る。
20140526083347cc8.jpg

パパも舞の視線に気付き微笑みながら舞に近く。
この写真、意外と気にいっちゃったかも。
2014052608340099e.jpg


そして最後は、舞の油断しきった安心しきった寝顔でしめときましょ。
またもやブサイク〜!
20140526083412136.jpg


この安心しきってる寝顔がたまらなく愛おしく思える。
舞、大大大好き〜!
【 2014/05/26 】 日常 | TB(0) | CM(2)
舞ちゃんの寝顔、かわいすぎぃぃー!!
ホント、キュートすぎてヤバイですぅ(≧▽≦ヘ)
パピズとゆっくり過ごせる休日、幸せですよね~♪
【 2014/05/27 】 編集
りとママさんへ
おはようございます。
りとママじゃないですかぁ〜〜!!
お元気に過ごされてますか?
コメント入れて下さりありがとうございました!
嬉しかったです♪

にしても、この舞のアホづらを可愛いと思って下さるとは、、(°_°)

最近、舞の変顔撮るのにかなり面白がってる自分がいます。
また撮れたらアップしますので見て感想お願いします。
りとママがどこまで耐えれるか楽しみにしときます〜。

またお会いしたいです。
【 2014/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア