舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

安心する普通の夜。

こんばんは。
今日も穏やかな夜を過ごしてます。

帰ってきたら喜んでくれるワンコたち、、、のはず。

ね!毬。
20140521234256a73.jpg

アカン、、たまごちゃんを投げてくれる人が来たー!って思ってる。


彩は今日もアンニュイな感じ〜。
ま、彩らしいからいいけど〜。
201405212343108d7.jpg


そして舞は、、、?

また期待してる。
201405212343281ec.jpg


でも、その期待の眼差しを無視してみた。

舞も負けてない。
201405212343472a8.jpg


テレビを見る私の視界に入り悲しそうにアピールしてる。

またもや負けた、、。

遊んだ後の舞。
可愛くない顔〜!
20140521234402d27.jpg



【 2014/05/21 】 日常 | TB(0) | CM(1)
こんにちは!
3パピちゃんそれぞれにお迎えスタイルがあるんですね~~。
若い毬ちゃんはストレート直球な感じ♪
彩ちゃんはアンニュイな雰囲気でていますね~。
それだけで存在感ありますね!
舞ちゃんは変化球かな?
ちょっと無視されてもめげずにテレビ見てるママさんの目線に入るようにして
ビーム出してるし~~。かわいいなぁ~。
遊んでもらったあとの笑顔が最高ですね!
やっぱり元気がイチバン!

PS.ルビーにエールをありがとうございました!
おかげさまでだいぶ良くなってきました。^^
今もパパさんのご帰還にめっちゃ吠えてます・・。(汗)
【 2014/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア