舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会いたかったよぉ〜!

こんばんは。
二泊三日の出張から帰ってきました〜!
青島ってとこに行ってました。

高層ビルが立ち並んでる街があるかと思えは、ちょっと離れたら土埃が舞う道路になったりと不思議なとこでした。

出張中ずっと舞たちが元気にしてるかってことばかり考えてました。

一番淋しかったのは夜寝る時ですね。

いつも3ワン達とベッドで寝てるのに、いつも私の胸から胃にかけて上に乗っかる彩はいないし、
脚を伸ばして当たると怒る舞の声が聞けなかったり、ちょろちょろ動き回る毬もいなかったし。

舞、会いたかったよぉー!
舞も会いたいと思ってくれてた?
20140516223632c9d.jpg

うーむ。
思ってくれてなかったかも。。
2014051622365395b.jpg

ま、でも、喜んでくれてる顔に見えないこともないか、、。

それよりも遊んでくれる人が帰ってきたと思ってるっぽい。

期待の眼差しを感じる。
201405162237148a0.jpg

おねだりし始めた。
201405162237307bd.jpg

これをされると負けちゃうのよね〜。
で、フリスビーで遊ぶ。

遊び過ぎてハァハァ言ってるし。
201405162237506b3.jpg


彩も会えたことを喜んでくれてる?
いいや、こいつは何とも思ってなさそう。
20140516223823a3a.jpg

毬はどうなんだろうか、、?
一応、笑顔っぽくは見えるけど。
20140516223917201.jpg


ま、あなた達がどう思ってても、私はあなた達が愛おしくてたまらないわけ。
これで5月の寂しい出張をクリア出来たもんね!
これからはしばらくは毎日一緒に寝れるもんね!

【 2014/05/16 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


