舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

彩と毬。

おはようございます。

昨日、仕事中に一枚パパから写真が送られてきました。
見た瞬間、クスッと笑ってしまった私。
他人が見たらどうってことない写真だけど、私たちからすると、「今度はそうきたか!」と笑かされてしまいました。

その写真がコレ!
20140513080705a21.jpg

別に2ワンがソファーの背もたれに座ってるっていうだけなんです。
確かに今までも彩と毬が背もたれに乗ってるとこは何回か見ました。
今までは、せいぜい同じ方向に向いてたんですよね。
ところが、向かい合ってるし。

ま、我が家だけのかなりウケる写真というだけの話です、はい。


改めて彩と毬って、仲がいいのかなと最近思うようになってきました。
よく考えると、マッタリする時は殆どこの2ワンが近くにいるんですよね〜。

マッタリしない時は毬が彩に絡んで行くと、うっとおしいからかなり本気で怒ってますけど。
でもやっぱりマッタリ時は寄り添うことが多い。

あれもこれも寄り添ってる写真を一気に掲載!

美しい〜。
20140513080209869.jpg

かわいい〜。
2014051308010194a.jpg

綺麗に並んでる〜。
20140513075558aee.jpg

右側にしても、
20140513075453bc3.jpg

左側にいても、
20140513075355a96.jpg

どこにいても並んでるぅ〜。
20140513075259be2.jpg


こんなところにも仲良く入れちゃう!

この2ワンを見た時も、かんなり笑かされました。
やってくれるわ、このお二人さん。
毬の顔、ブサイク〜。
20140513075205aba.jpg
【 2014/05/13 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア