舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

そんなに変わる(^◇^;)?

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。

昨日の昼下がりの舞と彩。

「暇~。」
NEC_0470.jpg

ものすごく暇そう~(^_^;

この様子を見かねたパパがカインズホームに行こうって言い出しました(*^。^*)

カインズホームに着いた舞と彩は絶好調o(^-^)o
121125_163431.jpg


「きゃぁ~、人がいっぱいでつよ~!」
121125_163458.jpg


そうなんです。
舞も彩も人が大好きなんです。
嬉しすぎてカートからいつも落っこちそうになっちゃうんです(^◇^;)
121125_163956.jpg

ものすごい嬉しそう~!

パパはそんな娘を連れて冷静にお買い物・・・。
121125_164019.jpg


いつものことながらドンドン買い物用品でカートは埋められていき、
舞と彩のスペースはなくなっていきます。
それでも負けずに周りの全ての人々に向けて遊んで~遊んで~とおねだりするのでした。
121125_170303.jpg

かわいいなぁ~もぉ~(*^-^*)
【 2012/11/26 】 日常 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

舞ちゃん彩ちゃん身を乗り出して「箱乗り」カートインかわいい~ネ❤
そうそう買い物がいっぱいで段々場所が狭くなっていくのよね~(汗)

冷静なパパさんさすがですね!!
舞ちゃん彩ちゃん人が好きだとワンちゃん好きな人に
撫でて貰えたりして嬉しいよね(●^o^●)
【 2012/11/27 】 編集
こんばんは♪
そうなんです(^_^;
いつもはしゃぎ過ぎるんですよね~。

こっちを向いてくれてない人々に対しても尻尾を思いっきり振って
耳下げて喜びっぱなしで・・。


おかげさまでsako21さんのおっしゃるとおりで
ワンちゃん好きの人にはしっかりと 撫でて
貰えてますo(^-^)o
【 2012/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア