舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

今、3ワンのシャンプーお〜わった!

こんばんは。

おとといのオフ会で3ワンたち、歩きまわったので、埃まみれになって、かんなり黄ばんでました。
面倒くさかったけど、頑張ってシャンプーしました!

パパは今日もお店開けてるし私1人だし、丁度良かった!


毬は難なく終了〜。
この子はホント楽だわ〜。
20140429210541317.jpg

次は舞。
毎回シャンプー中、ずっと文句言うし〜。
ドライヤーも顔周りをされるのは嫌いなのよね〜。
ま、顔以外は乾いたからヨシとしとこ〜っと!
20140429210444f4a.jpg


おっ!写真撮り終わったと思った次の瞬間舌チロになってるし〜!
貴重な舞の舌チロ!
20140429210456e7f.jpg

さ、問題の彩。
シャワーかけてもかけても、レインコートでも着てるかのよう、、。
毛多すぎ〜。

ま、シャンプー中もドライヤー中もひたすらおとなしくじぃ〜〜っとしてくれてるから楽なんだけどね。
20140429210512008.jpg

広い背中だこと!
犬に見えない時がある。
20140429210525dd3.jpg

やっぱり1人で洗うと2時間弱かかる。
なかなかの運動量だとも思う。

ま、イイ運動したと思うことにしよっと!

さ、これで安心して一緒に寝れる〜♪
【 2014/04/29 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア