舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリィの散歩請負人さんのおかげのBBQオフ会行ってきました〜。

こんにちは〜。
待ちに待ったオフ会に行ってきました。
当日は良いお天気に恵まれて良かったです。

パピヨンまみれの嬉しい一日を過ごすことが出来ました。
ものすごいワンコの数なので全体写真は諦めておきました。
20140428081900aca.jpg

毬がちっちゃすぎて写ってない(((o(*゚▽゚*)o)))

毬もちゃんと参加したもんね。
20140428081941470.jpg

うちの3ワンもライオンに変身させてもらいました♪

毬〜!
意外と馴染んでる。
20140428082146e85.jpg

舞〜!
やはりビビってる、、。

てか、渋い顔過ぎ〜。
201404280820573cb.jpg

なんかこんな動物いてそう、、。
彩、ハマりすぎ〜。
201404280820204e4.jpg

でも、何と言っても師匠はこの姫さま。
さくらちゃん〜!
ちっちゃいのに、体型とは違い、どんと落ち着いてて貫禄あり。
20140428082222980.jpg


私的には、何も被ってないかのように普通にしてるワンコの後ろ姿にウケちゃいました。
20140428082202de0.jpg

いつのまにかパピヨンのゆうさん一家とお話させて頂いてたのですが、
毬がパパさんに懐いちゃって、しまいにはいつのまにかパピヨンの6匹目みたいにくつろいでました。
ゆうさん、パパさんありがとうございました!
20140429135126f1c.jpg

そらくんにも会えたし〜!
かわいい顔してたなぁ〜。
まだまだ変身するんだろうなぁ〜。楽しみ♪
20140428082330e73.jpg

家に帰って写真見たら、あの優しい優しいルーシーちゃんの写真がなかった、、。ざんねーん!!


マリィちゃんの写真もちゃんと撮らせて頂いちゃいました!
パパを目で追う姿が羨ましい。
我がワンコたちは私をあんなに一生懸命目で追うことはないだろうなぁ。
20140428082418060.jpg

しゃがんでるパパの膝の上に無理やり乗っかる彩。
201404280824001fe.jpg

たまにはワンコと一緒に写真撮ってもらいました。
パパが一緒にいる時じゃないと写真撮れないから久々のワンコとの貴重な一枚。
何故か抱っこしたのは彩だった〜。
舞とも撮っておけば良かったと今頃思う私。
20140428082345634.jpg

時間が経つにつれ毬はお疲れのようで、彩もカートに入りたがり、、
20140428082454a7e.jpg

そのまま寝ちゃいました〜。
キレイに譲り合う彩と毬。
201404280825087d0.jpg


最後にもう一度全体写真撮影タイム〜!
当然我が子たち周辺の一部しか撮れてません。
規模のデカさをひしひしと実感。

20140428082530541.jpg


今回も事前準備から当日の終日と、マリィパパさんにたくさんお世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございました。
【 2014/04/29 】 オフ会 | TB(0) | CM(6)
集合写真は横に長すぎて確かに入りませんでしたよね~(笑)
何かひな壇みたいな感じで撮れればいいんですが。

3姉妹もライオンさんに変身したんですね~。
いいなあ。
マリィの被せると、本物の猛獣に変身します(汗)

自分とワンコのツーショットはなかな撮らないですよね。
次回は、そんな企画も考えようかなあ。(忘れそうだけど(汗))

彩ちゃんと毬ちゃんのカートでの寝姿に萌え萌えで~す。
ホント癒されますね♪

今後ともよろしくお願いします。
【 2014/04/29 】 編集
BBQオフ会ではありがとうごさいました。
ブログでいつも我が家のジルに似てるな〜と毬ちゃんを見てました。
ゴメンね〜。毬ちゃん女の子なのに
(>人<;)
毬ちゃんとジルを会わせる事ができて嬉しかったです。
ツーショット写真撮るのをすっかり忘れてました…
【 2014/04/29 】 編集
舞彩ママさん、BBQオフ会ではお世話になりました~。
テーブルご一緒させて頂けて嬉しかったです。

あの時は言えなかったんですが、
ブログいつも楽しみに拝見しています☆彡
今回は可愛い3姫に会えて、とっても幸せでしたよー。

ライオンちゃん姿、可愛いですね(*^_^*)
似合ってます。

また次回もお会いできる事を、楽しみにしてます。
【 2014/05/02 】 編集
マリィの散歩請負人さま
かなり遅いコメントで申し訳ございませんでした。

あの日以来、お出掛けすることもなく普通に過ごしてます。
オフ会が決まると、それまでが待ち遠しくて楽しみにしながら過ごせるんですけど、終わっちゃうとかなりさみしいですね。
早く次のオフ会が来ないかなぁ〜って思っちゃいます。
でも幹事さんが大変なのでわがまま言ったら駄目ですよね。

いつもありがとうございます!
【 2014/05/12 】 編集
レオママさんへ
おはようございます。
ものすごくコメント、遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

ジルくん、元気にしてますか?

ジルくんの方が美男子でした。
毬が似てるだなんて恐縮です。

でも会いたいと思っていただけてたことが嬉しいです。

オフ会って、大勢の中の1人なのでなかなか多くの方々とお話出来ないから
お声をかけて頂けるとありがたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします!!
【 2014/05/17 】 編集
ローズ&ジョイままさんへ
おはようございます。

私、すっかりコメント返信したとばっかり思い込んでました(汗)
大変申し訳ございませんでした。

しかしローズちゃんもジョイくんも丁度いい大きさで綺麗ですね。
一緒に連れてて自慢しまくりたくなる子たちですよね。
優雅だったなぁ〜。

それに比べたら我が家の3ワンたちは庶民派ですね。
ガチャガチャしてる。
ま、それも愛おしいチャーミングポイントなんでしょうけど。

ブログ見て下さってたんですね。
ありがとうございます。
ものすごく貴重な読者様です。

今後もどうぞよろしくお願いします。
また次お会い出来る日を楽しみにしてます!
【 2014/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


