舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

オフ会に向けて出発〜!

おはようございます。

今朝、車に運び込む荷物をまとめてたら、彩と毬の姿がないと思ったら、、、
ここに居ました(°_°)

既にスタンバイしてました。
かわいいなぁ〜もぉ〜!
201404270917142cf.jpg


今日は毬も連れて行ってるもんね。
20140427091744912.jpg

舞は既に助手席の私の膝の上に。
ちょっと邪魔なんですけどぉ〜。
201404270917584ef.jpg

彩はマイペースで過ごしております。
20140427091811e0c.jpg

あとは高速道路が混んでないことを祈るのみです。

間に合いますように〜!

ワクワク♪
【 2014/04/27 】 オフ会 | TB(0) | CM(6)
今日はありがとうございました~。
ちゃんと自分でスタンバイ偉いですね♪

今回は毬ちゃんにも会えてよかったです。
前回は色々シミュレーションして頂いたにもかかわらず、
お天気のせいでお留守番でしたもんね~。

3ワンいると、ワンコたちも車の中で楽しそう♪
多頭飼いはいいなあ。
【 2014/04/27 】 編集
マリィの散歩請負人さまへ
こちらこそ本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

はい、今回はちゃんと毬も連れて来れました。
ワンコ達もこういう集まりに慣れてきたみたいです。
見ててわかりました。
自分から挨拶しに行ってましたし、怯える様子もなかったですし。

そう考えるとマリィちゃんは、本当に慣れてますよね。
パパが用事で忙しそうにしてたらリラックスして過ごしてましたし。

あ、そう言えば、うちのパパ、景品の阪神タイガースのチョコの入ったバット、喜んでました。
「店に飾ろう〜!」って言ってました。

ありがとうございました!!!
【 2014/04/28 】 編集
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
はじめましての毱ちゃん&パパさんにも会えたし( ´ ▽ ` )ノ
3姫ちゃんは人にも犬にもフレンドリーで良い子達、爪の垢を煎じて
頂けないでしょうか?ぜひうちのこたちに飲ませたい!

当日も言い忘れてましたがリンクさせてもらってもいいですか?
またお会いした時にはヨロシクお願いします。
【 2014/04/28 】 編集
昨日のオフ会、どうもお疲れ様でした!
(^^)/
今回は3人娘&パパさんと、みんなで
参加出来てホントに良かったですね!
しかも、3人娘ちゃん、あのカートに
みんな大人しくちゃんと乗れてるのが
すごいです!( ^o^)ノ
うちのくーちゃんにも見習ってほしい
とこですが、まだまだ社交性も足りな
いようなので(^-^;)
けど、カートは買ってホントに良かっ
たです!とっても便利だし!!
次のオフ会がすでに楽しみですね!
また宜しくお願いします!
【 2014/04/28 】 編集
ゆうさんへ
私もお会い出来て嬉しかったです♪
うちのパパもいつのまにかパピヨンの5ワンちゃん達に会いたがってたので喜んでました。
それともう一つ、次から次へとワンコを家に連れて帰ってたパパさんに会えたことも私もパパもものすごく喜んでました。
お会いして納得出来ちゃいました。

ゆうさんちの5ワンちゃん達もフレンドリーじゃないですか〜!
全然吠えられなかったし、みーんなちゃんと穏やかに撫でさせてくれましたし♪

あの名前入りのTシャツ、ナイスでした!
流石です!

リンク、どうぞどうぞです。
私もリンクさせて頂きたいです。
が、イマイチやり方がわかってません。
でも、もしやり方がわかったらリンクさせて頂きたいです。

また次にお会い出来る日を楽しみにしてます。
ありがとうございました。

【 2014/04/29 】 編集
ともさんへ
広島からの参加、お疲れさまでした!
高槻から行くのも気合い入れて行ってるのに、広島からというのはスゴイといつも思います。

くーちゃん、さらにかわいくなってましたね。
愛嬌ありまくりですよね。

あのカートは、確かに便利ですね。
買う時はどこのメーカーのカートにするかめちゃめちゃ悩みましたが、あれにして良かったと思いますね。
分離させるのも簡単だし脚をたたむのも簡単ですしね。

お土産のサブレ、美味しく頂きました。
ありがとうございました。

次も会えたらいいな〜!
またお会い出来る日を楽しみにしてます!!
【 2014/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア