舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

ただいま〜!

こんばんは。

実はわたくし、月曜日から仕事で二泊三日で東京出張しておりました。
この日が近づくにつれてさみしくてさみしくて仕方なかったのであります。

ワンコに会えなくなるだけでこんなに辛い気持ちになるのだから、これが人間の子供だったら
もっとさみしいんだろうなと。
でもこの気持ちはワンコ好きじゃない人には理解してもらえないんだろうなと思います。

さみしい出張を耐えるために出発する当日の朝、写真を撮りました。

いつもこっちを見てくれるのに何故か向いてくれない彩。
20140424215005504.jpg

そして舞も。
2014042421504239c.jpg

何故かわからないけど、何回チャレンジしても向いてくれずでした。

唯一見てくれたのは毬。
20140424215023cb9.jpg


そして今日、夏に向けて、パワーストーンを作ってきたので、
どうしてもイタズラしたくなる私。

彩〜!
何をされたかわかってない。
2014042421505575e.jpg

舞〜!
ビビってる。
201404242151069ab.jpg

はい、毬にも。
2014042421511626a.jpg


【 2014/04/24 】 日常 | TB(0) | CM(1)
ご無沙汰してます(^-^;
こんにちは!(*^^*)
お久しぶりですが、お元気ですか?
明後日のマリィちゃんとこのオフ会に
またまた参加する予定なので、宜しく
お願いします!(^^)/

ところで!
我が家もようやくカートを購入しま
したよ~(*^^)v
やっぱりカートがあると、何かと便利
ですね!
くーちゃん、最初はぎこちない感じ
でしたが、ようやくカートにも慣れて
くれたようです!(^-^;

では当日、お会い出来るのを楽しみに
しています(*^o^*)
【 2014/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア