舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとできたー!

こんにちは。

昨日、やっと動きました!
午前中に3ワンのシャンプー。
私が洗って、拭いて、パパがドライヤー係。

夕方には動物病院に連れて行きました。
病院では恐怖心から3ワン共興奮してるし〜。
20140413102819cc0.jpg


舞が一番落ち着いてない、、。
20140413102836038.jpg

診察内容は、
舞→爪切り、フィラリアのチェック、フィラリアの5月分の薬、狂犬病の注射
彩→爪切り、フィラリアのチェック、フィラリアの5月分の薬、狂犬病の注射
毬→フィラリアのチェック、フィラリアの5月分の薬、狂犬病の注射

合計17900円なり〜((((;゚Д゚)))))))

多頭飼いを実感しますね〜。ふぅ〜。

その後の様子は、、

彩は、いつも通りに見えるかも知れないけど、普段以上に疲れてました。
20140413102852350.jpg

毬も疲れてた。
20140413102908525.jpg

もちろん舞もぐっすりおやすみ中〜。
20140413102921671.jpg

今回から、フロントラインは楽天で買いました。
舞と彩は5〜10kg用、毬は5kg未満用にしてみました。
今までは病院でもらってたんですけど、高くて厳しかったのでやめました。

そういえば、毬、体重増えてたんだった!
今までずっと2.55kgだったのに、昨日測ったら2.8kgになってました。
この調子で3kg超えてくれないかなぁ〜。

ま、バランスがあるから足に負担かかってもダメなんだろうけど、、。


3ワンたち、お疲れさまでした〜!

【 2014/04/13 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


