舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

舞がご機嫌さん。

おはようございます。

相変わらずマイペースの彩さま。
いつもあっちこっちで横たわってるし。
トドみたい。
2014041108054881e.jpg

私の表情と動きを観察しては遊んでもらえるチャンスを
こそっと狙ってる毬。

こそっとしてるつもりだろうけどバレバレなのよね〜。

20140411080605d2e.jpg

フリスビーで遊んだ後の舞。
ものすごく楽しそうな顔してる〜。

犬にも感情があるんだと思える瞬間。
20140411080625934.jpg


舞とだけフリスビーで遊んだのに自分も参加したかのように楽しそうに見える彩。
、、、てか、毬、小さ過ぎー。
で、何でそんな真顔??
20140411080642161.jpg

【 2014/04/11 】 日常 | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪

トドって(笑)
でも、うちのみるくもトドっぽいんですよね~
砂浜に打ちあがったトドみたく、どでーーーんと寝てますよ♪
3わんの表情が愛らしいですね☆
真顔なのは毬ちゃん?
対照的で笑えますね^^

先日はちゃいにお祝いコメありがとうございました♪
【 2014/04/12 】 編集
kaoさんへ
こんにちは。

みるくちゃんもトドでしたかぁ〜。
なんか想像出来ちゃうかも〜。うふふっ♪
みるくちゃん、ちゃいくんに会いたいなぁ〜。

真顔は毬でした。
正解です!

コメントありがとうございました!!
【 2014/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア