舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

そんな目で見られても・・(^_^;

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。

この前買ったスリッパを揃えて置いてても気がつくとあっちこっちに行ってるんですよね~。
揃えては散らかり・・揃えては散らかり・・の繰り返し。

しかもいっつもくわえてるとこも運んでるとこも見れてないんです(*_*)
どっちが犯人かもわからず、現行犯で叱ることも出来ずです。

でも突き止めて叱らないと壊されてしまうし・・。

意思を持ってスリッパを置いてみました。
NEC_0359.jpg

でもこの後にチョットだけキッチンで用事をしちゃったんですよね・・。
で、あっ!スリッパ!! ・・と思い出してスリッパを見たら、もう既に時遅しでした。

早いしー!

あのスリッパ、舞ちゃんがやったの?

「ん?何のこと?」
NEC_0358.jpg

そんな何も悪いことしてません・・ていうような顔されても・・・σ(^◇^;)


そんな問い掛けをしてたら彩も参加してきました。
「どうしたんでつか?」
「ママ怒ってるでつか?」
NEC_0357.jpg


舞の全く悪いことしてない顔・・。
この2ワンのうち、どっちかが犯人に違いないのに叱れない~( ̄△ ̄)

スポンサーサイト
【 2012/11/22 】 日常 | TB(0) | CM(4)
おはようございます

舞ちゃん彩ちゃんも悪戯するんですね。可愛い~❤

どちらかが犯人なのに澄まし顔では怒れませんネ(^.^)
現行犯で見つけても優しく怒ってね♪

PS・・・
ソファーカバーとってもステキで肌触り良さそう~ね(^-^)

【 2012/11/23 】 編集
こんばんは^^

あれれ?スリッパをやった犯人は~?
舞ちゃん、彩ちゃんのキョト~ンとしたお顔がたまらんですね(*^_^*)
どちらかが?それともどっちもなんてことはないですよね(笑)

よくテレビでやってる隠しカメラでも仕掛けて見たくなっちゃいます^^
【 2012/11/24 】 編集
ありがとうございます♪
sako21さん、おはようございます♪

そうですよ~( ̄△ ̄)
舞も彩もたま~にですけど、悪戯しますよ。
でも殆どが悪戯後なんですよね。

あ、でもこの前、舞があのスリッパをブルンブルン振り回してました。
さすがにビックリして「舞ちゃん、ダメ~!」って叫びました(^◇^;)

舞はその声にビックリして、くわえてたスリッパをポトっと落として尻尾下げて逃げて行きました。

ホントに何をしてもかわいいから、つい、叱りそびれそうになりますね。
【 2012/11/25 】 編集
Re: タイトルなし
yumi-clipさん、こんにちは♪
少しは落ち着けましたでしょうか?
いつも気になってます。


ワンコはどんな行動をするか、予想外だったりしますよね。
それがまたかわいい~って思えたりします。

今、ふと、気付いたんですけど、
自分が忙しい時とか何か考え事してる時に、遊んで欲しいなぁ~って
顔してそばで待たれてる時があってもかまってあげてなかった時があったな・・と。

反省です。

今の生きてくれているこの瞬間をもっと大事にしなきゃと思いました。
【 2012/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア