舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

のどかな週末。

おはようございます。

のどかな週末を過ごしました〜。
我が家のソファーはワンコ達のベットと化しちゃってます〜。
2014031010534089f.jpg

左端にちょろっとだけ写ってるのがパパです。

ここは安全な場所って思ってくれてるんかなぁ〜。
な〜んか、この寝顔を見る度に愛おしく思える。

舞〜。
20140310105418b0b.jpg

彩〜。
20140310105432d0a.jpg

毬〜。
ちょっと落ちかけてるぅ〜。
2014031010544671b.jpg

あ、また、毬と彩が寄り添ってる。
この2ワンは仲が良いのか?
20140310105505b72.jpg

「毬〜!彩〜!」
呼んでみた。
20140310105517f55.jpg

かわいい〜!

私がソファーに移ると、、、
3ワン達は急いで陣地の取り合いに。

彩は私の太ももを占領〜。
ずっしり重い。
本人は自分が重いなどとこれっぽっちも思ってない。

舞は私のふくらはぎあたりを占領。
私を気遣う舞が愛おしい。
あなたはエライ!
いい子だ。

毬は頑張ったけど居場所なし〜。
それでも何とか舞の横に並んでみてる。
お姉ちゃん達と一緒のことをしたいんだろうな。
201403101055371cc.jpg

毬は、ホントに小さいように思える。
たまたま舞と彩がデカいだけなのかも知れないけど。
毎日何をするにも一生懸命してるように見える。

3キロ越えてればまだ安心出来たかもしれないけど、
2.55キロだと心配になることが結構ある。
ただただ病気、怪我をせずに毎日を過ごして欲しいな。
【 2014/03/10 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア