舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとお出掛け〜。

おはようございます。

昨日は、朝イチ、彩にやられました。
この天を見上げてるやつです、はい。
201403030816544ad.jpg

叱った後のご飯タイムだったので、ちょっと落ち込んでるようですが、、。
20140303081710fb0.jpg


何があったか、、、?
またもや、掛け布団の上で大量のオチッコをしたんです。

確かに、前日の夜、水を沢山飲んでるなぁ〜と思いながら、
でも飲むのを取り上げるのもかわいそうだし、、と思い、
飲みたいだけ見守ってたんですよね〜。

そして、朝、休みの日なので、普段起きる時間より4時間遅く起きたんです。
確かに彩が変だった、、。
クゥーンクゥーンとずっとないてた。

あれはオチッコしたかったんだと、後になってわかりました。

しかし、何もわざわざ、掛け布団の上でしなくったっていいんじゃないの〜?
まぁ、思いっきり叱りましたけど。
褒めて育てる、、、そんな心の余裕はなかったです。


さて!
昨日は、ひっさびさに3ワン連れてカインズホームに行ってきました〜!
だって、シャンプーしてキレイになってくれたし〜!

さ、行くよ〜!
ゴーゴー!!
20140303081725b32.jpg

ほんと、楽しそうな顔してるよね〜!
カートと一緒に歩きながら横から撮ってみた。

20140303081752d08.jpg

3ワンとも、人が大好きだから楽しくて楽しくて仕方ない。
全く舞達に興味を持たない知らない顔する人達にまで愛想ふりまいて尻尾をブンブン振ってるし。
20140303081804572.jpg


ん?
舞、渋い顔してる。
もう飽きたか?
201403030818199b8.jpg

テンションの落差が激しやしないかい?

あ〜、わかった!
人通りが少なくなったから面白くなくなったんだね〜。
ハッキリしたやつだ。

そして、行列が出来てるレジ前に到着〜!
沢山の人に撫でてもらえて大満足のご様子。
キレイ〜〜って沢山の人に言われたね。

そりゃそうだとも。
2ヶ月ぶりにシャンプーして、キレイになったからお出掛けしたんだもん。

20140303081845860.jpg

さ、最後はまた駐車場に戻るとしましょうか。

カートのふちにどっぷり体重を預ける彩。
20140303081906a71.jpg

お座りしたまんま遠くを見つめる毬。
20140303081918941.jpg



車の中から、外の気配をうかがう舞。
このショット、なんかイイ感じ〜。
舞が可愛く見える。
201403030819317b9.jpg

窓から顔出すの好きなのよね〜。
サイドミラーにちゃんと収まる舞に気付きパシャリ!
2014030308194205b.jpg
【 2014/03/03 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


