舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

3ワン洗ったどぉーーー!

今、やっとシャンプーしました!
今回はパパも手伝ってくれたので楽できました。

楽な子からスタート!

毬〜!
濡れチビねずみ〜!
20140301143140fef.jpg

舞〜!
舞はいつもながらシャンプー中ずっと文句言ってた。
何喋ってるんやろ?
案外わからんまんまの方が幸せかも。

20140301143200975.jpg

最後は、洗いたくないけど、洗わないわけにいかないから洗った彩〜!

毛の量が半端ない!
洗うのも乾かすのも根気と気合いが必要。
20140301143215753.jpg

乾かす時はいつも、乾かしていれば、やめなければ、いつか必ず終わりが来てくれる、、と自分に言い聞かせて頑張ってる。
でも、今日はパパが頑張ってくれました!
20140301143232115.jpg

まぁ〜、じっとしててくれるからやりやすいんだけどね。
20140301143252a33.jpg

彩の大好きなパパだから、安心してる。
ってか、安心してるわりには目が心配そう、、。
20140301143308842.jpg

はいっ!
終了ー!!!

所要時間は1時間とちょっとってとこかな。

シャンプー後の毬〜。
201403011433255ac.jpg

置物のようにリラックスする彩〜!
20140301143345253.jpg

ソワソワしてる舞〜。
何でソワソワしてるのかは疑問。
201403011434045e9.jpg

居間で乾かしたから、あちこちにものすごい毛が散らばってた〜!
1ワンだったら楽なんだろなぁ〜。


ま、とりあえずやっと2ヶ月ぶりにシャンプーで〜きた!


【 2014/03/01 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア