舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彩のオモチャは安上がり(^◇^;)

おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます。

昨日、注文してたあったかソファーカバー届きました!
NEC_0444.jpg

肌触りが気持ち良くて暖かくて大きさも丁度良くてめちゃめちゃ気に入りました♪
写真ではいまいちキレイな色にみえないんですけど、実際は高級感ありのイイ色です。

もう少しアップで取っておきましょうかね(*^。^*)
NEC_0448.jpg

ちゃんとカメラ目線になってくれてるぅ(≧▽≦)♪♪
かわいいわ~(´ー`)

さて、彩のお気に入りのオモチャをご紹介します。
コレです!
NEC_0365.jpg

わかります?

NEC_0373.jpg


楽しそう~♪
しかも落ちそうになってるし( ´艸`)

どれぐらい気に入ってるか、ちょっと意地悪して試してみました。
NEC_0374.jpg


うふふっ。
必死( ´艸`)

彩がこんなに必死になることってめったにないもんね。

意地悪してゴメンね(^_^;

では最後におもちゃの正体をおつたえしましょう。
それは、パパの古くなったジーンズの膝から下の部分です。
これを2本オモチャ箱に入れてるんですがしょちゅう彩が箱からガシッとくわえて
一生懸命運んではります(^◇^;)

【 2012/11/21 】 | TB(0) | CM(2)

あったかそうな カバーだね♡♡♡
肌触り メッチャ良さそう(*^^*)

彩ちゃん~
安上がりだねぇ~
タダじゃん♪
笑顔が可愛いよ~e-266
【 2012/11/21 】 編集
Re: タイトルなし
こんばんは♪

カバー、かなり満足してます!
もっといい色なのにどうもきれいな色が出てくれないのが残念です。

彩ちゃん、たまにははしゃぐんですよね~♪
滅多にみれないから貴重なシーンだったんです(*^。^*)
【 2012/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


