舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彩はパパとママの間がお好きなようで。

おはようございます。

今朝は少し遅めに家を出れたので、普段の彩の様子が撮れました。
いつも彩は朝になるとパパとママの間で顔だけ出して寝てるのよね〜。

今日もそんな様子だったので、可愛い〜!と思い、そぉ〜〜っと携帯でパシャリ!
201402261208306c8.jpg

彩の向こうにはパパが寝てます。

ちゃんとお布団に入って顔だけ出してるぅ〜!
人間みたい。

彩、かわいいぞ!

そんな写真を撮ってたら、舞がじぃ〜っとしてる訳がなくて、、。


はいっ!やって来ました。

ママの枕上で舞の大あくび〜。
20140226120845021.jpg

なになにぃ〜〜と、毬も当然やって来る訳で、、。

寝てるパパなんて気にせず、パパを下敷きに写真を撮られる毬。
ちょっと光が足りなかったね。
毬のかわいい顔がちゃんと見れなくてごめんね。
20140226120859180.jpg



【 2014/02/26 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


