舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

舞ったら〜!

おはようございます。

昨日の夜、晩御飯を食べてたら、何やらゴソゴソと、、。

見ると、私のカバンに乗ってるやないの!
20140225065015820.jpg

ちょこんとお座りして、何の悪気もない顔の舞。
かわいいやつだ。
毛がカバンの中についちゃうけど、叱る気さえなくなる。

次何するか興味が湧き、ほっといてみたら、、
くつろぎ始めた〜!

やるなぁ〜、舞。
201402250650306ae.jpg

でも、どう見てもカバンより舞の方がデカくてはみ出てますけど。


舞〜!
それ、ママのカバンなんですけど〜〜!
20140225065044e0d.jpg

無邪気だ。
愛おしいやっちゃ!

あのね、ママのカバンなのよ。
20140225065102f5e.jpg



はぁ〜、いい加減、舞たちを洗わなきゃと思いつつ、日だけが容赦無く過ぎて行ってるぅ〜〜。
完全に白い毛はアイボリーもしくはベージュになってる。

ヤバい。

今晩洗おっかなぁ〜。
【 2014/02/25 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア