舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

ご飯の催促。

おはようございます。

土日も3ワンたちとほのぼのと過ごすことが出来ました〜。
幸せな週末だったなぁ。
常に思うことだけど、休みの日は何故時間があっという間に過ぎ去って行くんだろうか、、?

気持ち良さそうに安心しきった様子で眠る舞〜。
思わずパシャリ!
201402170840593e0.jpg

毬の相手に疲れてる最中の彩〜。
この横顔の写真、気にいっちゃった!
なんか雰囲気出てる。
2014021708411589d.jpg

そして、、、

決まった場所でご飯の催促。
彩が催促し始めるとすぐに毬も寄ってくる。
これはお決まりの流れ。
20140217084138c61.jpg

ご飯の催促よりも写真を撮るのを優先してたら、舞も来た〜!
狭い場所で3ワン並ぶと犬だらけな感じ。
20140217084156de4.jpg

はいはい、ご飯ね!
おまたせしちゃったね。


いつものことだけど、、、

愛おしいわぁ〜。
愛おしくて愛おしくてたまらないわ〜。

ずっとずっと元気でいてよ。
ずっとずっと一緒にいてよ!!
【 2014/02/17 】 日常 | TB(0) | CM(2)
ワンコたちとの何気ない一日が楽しくて幸せですよね!
いつも心を暖めてくれるワンコたちは愛おしくてたまりませんよね!
わかりますわかりますd(^_^o)

あ、返コメして頂いたうちのトイレ事情はいつか記事にしようと思ってます。
その時はお知らせしますね〜。
【 2014/02/17 】 編集
ゆうさんへ
おはようございます。
コメントがいつも遅くて申し訳ないです。

昔からワンコは大好きだったんですけど、
歳取るにつれ、愛おしい気持ちが強くなってる気がします。
我が子みたい。

ゆうさんちの5パピちゃんたちのトイレ事情、楽しみにしてます。
色々聞きたいことあります。
また、質問させて下さいませ。
【 2014/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア