舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞&彩はこんな感じ♪

舞はこんな娘♪
●体重→5、0kg
●常に動いてる
●フリスビーが大好き過ぎる(夢中になりすぎて周りが見えなくなって危ないぐらい)

彩はこんな娘♪
●体重→5、5kg
●常にジィ~~っとしてる(でもたまに信じられないスピードでダッシュする)
●人の身体をイスが何かと勘違いしてるかのように平気で踏んで行ったり腰を下ろしたりする
特にパパの膝の上が大好き♪

1029舞前彩後ろ
【 2012/10/30 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

舞ちゃんも彩ちゃんも 5キロあるんだね~♪

舞ちゃんは 元気っこで 彩ちゃんは おとなしいのかな?
うちも パピ(母)が おとなしくて 
ルイ(子)は ヤンチャなのです^m^
でも ワンコを見ると おとなしいパピは 信じられないほど 豹変するの"(>0<)"
【 2012/10/30 】 編集
Re: タイトルなし
papiruiママさん、こんばんは~(*^▽^*)♪

そうなんです、うちの娘たちはデカいんです。

でもこれぐらいあると存在感もあるしいいかな・・って思ってます。
唯一困るのが2匹を同時に抱っこしないといけない時にデカすぎて落としそうになるのと
変な態勢になって怪我をさせてしまわないかというとこですね(^◇^;)

この前、たまたまいつも通ってる動物病院の先生が言ってたんですけど、
2匹飼ってたら殆どの場合、一匹が活発で一匹がおとなしいタイプに分かれてるそうです。

ワンコって、本当に個性ありますよね。
 
ルイちゃんがヤンチャなんですね(^-^)
これからはその点を注意深くブログ読ませていただきますね♪

【 2012/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


