舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞たちにやっと会えたぁ〜!

おはようございます。

わたくし、火曜日から仕事で二泊三日の出張で幕張やら舞浜あたりに行ってました。
出張は滅多にないので、一泊ならまだしも二泊だったので、ワンコらに会えない環境が淋しくて淋しくてたまりませんでした。

しかし寒かった〜。
関東だけが寒いと思ってたら、関西に戻ってきても寒かった( ̄▽ ̄)
そして、今日も寒い!
しかも今日は奈良に行くのでもっと寒そう〜。


舞、元気だった!
良かった〜。
20140207081437f49.jpg

久々のご対面でケージから出して「舞〜!会いたかったよぉ〜〜!」って言ったら、嬉ションされた^_^;
ま、これは叱れないな。


彩は喜んでるんだかどうなんだか、、。
一応ゆっさゆっさと尻尾は振ってくれたけど。
ただ単にケージから出してもらえるから嬉しがってたかも。

彩のことだからあり得るなぁ〜。
2014020708145432d.jpg


毬も喜んでくれてたけど、毬は基本的に舞、彩の真似をするから、舞、彩が喜んでるから喜んでただけかも。
疑い過ぎ??
201402070815133c4.jpg


やっと、この隙だらけの寝顔を見れた〜!

あ、、、薄汚れてきてる~_~;
201402070815294e7.jpg

目、開けた。
201402070815456e3.jpg

彩、頭に血上るで〜( ̄▽ ̄)
腕伸びたまんまやで〜。
2014020708161521f.jpg


いやいや、何でもないで。
ゆっくりしてや。
201402070816415f1.jpg

土日は、ワンコ達とどっぷりのんびり過ごしたいなぁ。

私はそう思ってるんだけど、私と同じぐらい3ワン達も思ってくれてるんやろか?
同じ想いでいてて欲しいな。

パパ、3ワンのお世話、ありがとう(^-^)

【 2014/02/07 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


