舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

平和な週末〜。

おはようございます。

昔だったら何も用事がないことがつまらなく思う自分がいました。
でも、それから色んな出来事があり、今では何も用事がないことの幸せをしみじみ感じるようになってます。
つまらないなんて思ったらバチが当たっちゃうとさえ思っちゃいます。

ソファーカバーが薄汚れてきたのではがして新しいのを掛けたら、
待ってましたと言わんばかりに一気に3ワンが乗ってきた!

一列!
20140203081408ea8.jpg

そして、、、

三角形!!
20140203081421375.jpg


そして、
くつろぐ〜。
201402030815054a2.jpg

そして、、
寝る。
2014020308144553e.jpg

やっぱりソファーで私のスペースを確保するのは難しい( ̄◇ ̄;)



今朝の3ワンたち。

朝から毬はたまごちゃん確保。
そこに彩が近づくたびに怒ってた(((o(*゚▽゚*)o)))

気の強いやっちゃ!
201402030815293aa.jpg

舞はいつものの場所で。
いつも感心しちゃう、この収まり具合。
201402030815476ec.jpg

【 2014/02/03 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア