舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

入れ替わり立ち代り〜。

こんばんは。

我が家のお転婆毬。
相変わらずです。

毬の足元にたまごちゃんがいます。
なのでこのやる気満々な笑顔。
2014012919380592b.jpg


3ワンたちは、うまい具合に行動してるなと感心しちゃいます。
見る度に、居る場所が違う〜。

彩のいつものの場所に毬が、、。
20140129193822228.jpg


毬と彩は細い高いとこを普通に歩くのよね〜。
見てる方がヒヤヒヤしてしまう。
20140129193837768.jpg

高いとこで、チビ毬がエラそうに座ってる。
2014012919385385d.jpg

そう〜、前からあったビーズクッションチックなものがあったことを思い出して、使い始めました。
舞と彩は慣れてるはずのもの。
20140129193957e12.jpg

これも見る度に入れ替わってる。

ボテ〜っと身を委ねて寝る彩〜。
20140129194105adc.jpg

すぽんっとはまってる毬〜。
20140129194048331.jpg

爆睡する舞〜。
201401291941193c7.jpg

ひっくり返してみた。
が、そのまま眠り続けてた。
2014012919413433a.jpg



たまごちゃん人気はまだ衰えてない感じ。

ふと見ると毬が欲張りなことしてた。
ここから一個取ろうとしたら怒られた( ̄◇ ̄;)
20140129194156b73.jpg

小さいのに生意気な奴。
20140129194207c82.jpg

そんなそばで、かわいい舞がいた〜!

ちょっとぉ〜!
舞かわいいやんか〜〜!
20140129194219e02.jpg

【 2014/01/29 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア