舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

この毬の楽しそうな顔っ!

おはようございます。

先日ペットショップに遊びに行った時に、緑のたまごちゃんを一つ買って帰ったのよね〜。
それが想像以上の取り合いで毬がちょいと怪我したもんで、これは危ないと。

ということで、たまごちゃんを追加で2個買ってあげたくて、またペットショップに行ってきました!
あのかわいい23万円のパピヨンちゃんがまだいました〜!
201401270846277fc.jpg

やっぱりかわいいよなぁ〜。
でも4ワンはまだ自信ないなぁ〜。


さて、たまごちゃん。
我が家の3ワンは、とりあえずたまごちゃんのシュッシュッと音がなるとこを10分しないうちに破壊します。
今回もすぐに破壊。
たまごちゃん三つともぜーんぶデベソ状態( ̄◇ ̄;)

そんなことはどうでもいいと思える程の毬の嬉しそうな楽しそうな顔!
買って良かった〜。
20140127083724c2f.jpg

楽しそぅ〜♪

得意気な顔!
2014012708373963d.jpg

こっちまで幸せな気分になれちゃう♪
20140127083801f3f.jpg


一応舞も新しい物はチェック〜。
2014012708384343e.jpg

いつの間にか、よくどおしいことに。
2014012708385725c.jpg


最後は今朝の3ワンの様子でしめておきましょ!

また高いとこで朝を過ごす彩〜。
20140127083926156.jpg


ネムネムな毬〜。
201401270839138d1.jpg


何する?何かする??、、、と、動く気満々な舞。
20140127083947df3.jpg


あなたたちの元気な姿が見れるのが私の最高の幸せななんだよ〜!
今日もお仕事頑張ってくるね〜!
【 2014/01/27 】 買い物 | TB(0) | CM(2)
ボール抱えて満足~なお顔ですね!
しかし3つともデベソ状態とは(笑)

可愛子ちゃんまだ売れ残ってたんですね。
こんな可愛い子をホントは飼いたかった~。
なんて言いながら今はそらに夢中なのですけどね←毎度親バカ
【 2014/01/28 】 編集
ゆうさんへ
こんばんは〜。
ゆうさんちのソファー、かんなり占領されてましたね。
5ワンコは、やっぱりスゴイですね。

そらくん、十分可愛すぎです!
日に日に変化して行ってますね。
これからのハゲ期が興味津々です。

おちっことかうんぴとか、しつけはどんな感じですか??
見ている限り、自由な環境の中でいるようですが、、。

またちょこちょこ、そらくんの様子教えて欲しいです!!
【 2014/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア