舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

いぬのきもち。

おはようございます。

昨日、3ワンでたまごちゃんの取り合いでかなり暴れてまして、、
その勢いの中でデカイお姉ちゃんたちの被害に遭った毬。

いきなり「キャイ〜ン!」と。
直後がこんな感じ。
201401230834032c4.jpg

毬の右目が変だなと思い、ちょっと様子を見てみたら更に右目が心配な感じに。
201401230834171a6.jpg

昨日は通ってる動物病院の定休日だったので、他の病院探して行くべきか、かなり悩みましたが、40分ぐらい経ったぐらいで普通の目になりつつ回復してる感じになり、1時間後には元に戻ってくれて病院に行くことなく無事に過ごせました。

いやぁ〜でも、こういう風に怪我されると、驚くほど不安感に包まれテンション下がってしまう自分がいました。
元気にいて欲しいと改めて思いました。

さて、みなさまもされてると思いますが、我が家でもやってみました。

舞バージョン。
元気いっぱいの笑顔がかわいい〜!
20140123084156c42.jpg

彩バージョン。
彩らしいショット。
2014012308421228e.jpg

毬バージョン。
毬だけ、文字にかぶってしまう写真しかなくて残念!
まぁでも、表情がイイ感じなのでこんなもんで良しとしとこ。
201401230842288b5.jpg


最後は私に付き合って起きてくれた3ワンたちで締めくくるとしよっかな。

寝ボケ気味の舞〜。
また舌出てるぅ〜!
20140123083433994.jpg

眠くて眠くて仕方ない毬〜。
2014012308344755d.jpg

朝から高いとこでくつろぐ彩〜。
201401230834597b1.jpg



【 2014/01/23 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア