舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪

ほのぼの〜。

こんばんは。

今日も朝のうちにワンたちの歯石取りをすこーしだけしました。
彩と毬は写真に撮るほどの変化がなかったので撮らず。

舞は記録としてアップしときましょ。

舞〜。
20140119194327fb3.jpg

こちら側は自分で言うのも何ですが、かなり綺麗になってきました。
20140119194340e01.jpg

こっちはまだもう少し頑張らないといけない感じです。
また明日続きをしようと思ってます。
20140119194354be7.jpg

あと、手付かず状態箇所は下の歯と前歯の上下ですかね〜。
歯の裏は無理だろうなと、、。

歯石取りで疲れた3ワンは、パパの後ろでリラックス〜。
20140119194427a67.jpg

リラックスタイムが終わるとそれぞれが動き出す〜。

彩ポンっ!
呼んだらポヨンとした顔。
かわいい〜!
20140119194509e55.jpg

毬は彩のお気に入りのジーンズの生地に集中〜。
20140119194526699.jpg


そして、呼んでみる。
毬〜!
20140119194540781.jpg

宅急便屋さんが来て、彩は高いとこに飛び乗り吠える。
201401191946033be.jpg

その後、3ワンが玄関に向かうパパの後を追う〜。
20140119194616369.jpg


思うように生きてるよなぁ〜。
時々羨ましくなる。


舞が寝てるので淋しいので呼んでみた。

20140119194715814.jpg

するど、声には反応するものの、ちゃんとこっち向いてくれず〜。
犬っぼくない(−_−;)
20140119194732c78.jpg


そして今の3ワンたち。
平和だ〜。
20140119220832bb5.jpg
【 2014/01/20 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア