舞彩草子

パピヨン「舞」「彩」「毬」のブログです♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年になりました。

あけましておめでとうございます。

今年は特におせちを食べることなく普通に年末年始を過ごしてます。
そのおかげで、毎年必ず体重が増加していたのに今年は大丈夫っぽいかも〜!

太る原因はおせちと常に食べることのようですね〜。
今年は昨日と今日と絶対にスポーツジムに行こうと決めてたので、その通り行動出来たし〜!

なんか、イイ気分〜!

さて、我が家のワンコ達は、、、
いつもと変わらずです。

お転婆の毬は日々飛び跳ねてるし。
201401031747156be.jpg

どうも、このクッションを並べた上が毬のお気に入りの場所になりつつある。
2014010317473495d.jpg

何かあったらここにいる。
年末もこんな感じでななめでくつろいでたし〜。
20140103175539353.jpg

舞も普段通りにお過ごしです。
舞は昔から新聞紙の上にキチンと乗ってくつろいだり、人が広告をみてたら必ず邪魔しに来るのよね〜。
これをするのは舞だけ。
20140103174936f76.jpg

彩は、相変わらずパパになついてる。
パパが呼んだらちゃんと行く。
私が呼んでも来てくれないのに。

ほら、パパが呼んでるよ〜!
2014010317485918c.jpg

ちゃんと行くのよね〜。
20140103174916ba7.jpg


彩とパパの世界の、そばで我がワールドの中でオモチャに夢中に、なってる毬がいる(^◇^;)

まったりしたい時はママにもみんな寄ってきてくれるもんね。
ソファーに座ってる状態で上から撮ってみた!
20140103175225080.jpg

これだけモフモフで膝の上に来てくれたら可愛すぎて動きたくても我慢しちゃうのよね〜。

今年もこの子達と幸せな時間が過ごせますように。
【 2014/01/03 】 日常 | TB(0) | CM(6)
遅ればせながら、今年もよろしくお願い申し上げますm(._.)m

まだ、日々のイベントでだ〜れも洗えてません💦
一緒ですよ〜^_−☆

【 2014/01/03 】 編集
あけましておめでとうございます!

わぁ~みんなでまったり幸せですね~~♪
お膝乗ってくれてたら私もきっと動かず我慢します!絶対!!(笑)
くりんは残念ながらおやつ欲しいとかでないと膝には乗ってくれません。。。

今年もオフ会等でお会いできるの楽しみにしています!
仲良くしてくださいね~♪宜しくお願いします(*^^)v
【 2014/01/04 】 編集
あけましておめでとぉございます♪
2014年、舞彩毬姉妹&ママさん&パパさんにとって、素敵な年になりますよおに(≧∀≦*)
ホントに、なんでもない日々、パピズたちが健康で楽しくのんびり過ごしてくれることが、幸せですよね~☆
今年も、どおぞよろしくお願いいたします♪
【 2014/01/04 】 編集
のえはんさま
こんばんは〜!

やっと今日洗いました!
トリミングテーブル、楽でした。

欲しいと思って3ヶ月ぐらい悩んでたんですけど、
買って良かったです。

のえはんさんもいかがですか?
【 2014/01/04 】 編集
もこさまへ
こんばんは〜。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
くりんちゃん、膝に乗ってこないんですか??
なかなかしっかりした子ですね。
大物かも!

でも、ほんと、定期的にオフ会などで会えたら成長ぶりが楽しめますしね。

【 2014/01/04 】 編集
りとママさま
りとママ〜!
あけましておめでとうございます!!

お元気ですか??

りとむ君も元気ですか?
本当に綺麗なパピヨンだったなぁ〜と印象が強く残ってます。
歯も綺麗でしたよねー。

またお会いしたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
【 2014/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

舞彩

Author:舞彩
■舞(まい)白茶
2008年12月15日生まれ
5キロ
フリスビーとボールが大好きなお転婆な女の子
■彩(あや)白焦げ茶
2009年6月5日生まれ
5.5キロ
ジィ~~として過ごすことが得意なマイペースな女の子
■毬(まり)白茶
2011年12月6日生まれ
2.55キロ
1歳1ヶ月になった時に、事情により両親から引き受けて我が家の三女となった女の子

私はこの子たちを愛してやまない舞彩ママです♪
大阪府高槻市

最新トラックバック
フリーエリア


